
ぴーこ

たいくつ

いそがしい

課題レポートがあっていそがしい

仲良くしてる人とうまく付き合えるように、相手に合わせるの大変

毎日ごはん作って買い物して洗いものして掃除するのがたいへん

 

ひとり暮らしの大学生にしかわからないだろう、

ただのそこら辺の店で働いてる実家ぐらしの人には到底わからんだろうな

だから私の今の忙しくて1分1秒も大切にしてる今の気持ちもわからんだろう

少しでもまったりできる一人の時間がほしい、ストレスが溜まる、

忙しいと言っているんだから関わってくるな、私のことを本当に思ってるなら、私と話せば元気になるはずなんて思うな、疲れる要素でしかない、自意識過剰だよ。

 

しんでね

 

ふあんふあんふあん

仲良くしてくれる人が出来て友達ができても不安私のことを好きって言ってくれる彼氏が出来ても不安好きな人ができて付き合ってもいないのに不安なのは、いつその人達がもっと気の合う好きな人と巡り合って私が用済みだと捨てられるのが怖いから。

だから常に一緒にいて他の人と他の女と絡ませないようにでもしないと不安でしょうがない。

 

ただ単に嫉妬というのもあるが、大半は捨てられ不安からなる

 

それで束縛しすぎてダメになる

 

自分に自信も何もないからいつ捨てられてもおかしくない、

魅力的な人になりたいと思うけど、

それよりも完璧な人がいたら絶対に勝てない

 

だから、どうせ今仲良くしてる友達も上辺だけだよとか、どうせ最終的には別の人と仲良くしてるよとか、冗談でも言ってほしくないし本当に不安になりすぎて、周りの目を気にしすぎていつも通りでいられなくなる、

今の友達は私と話して楽しいって言ってくれるから幸いだ

 

好きな人は私のことなんて何も考えてないし楽しいも何も言われないし、挙げ句の果てにはこの子かわいい!とか、もっと可愛いいい子と話したいとか言い出すしそら捨てられるとしか思わんわな、

もう捨てられること覚悟で普通に友達として仲良くしているし、変に依存することもなくなった、

 

私が不安だって嘆くのはしょうがないこと、自暴自棄になってodするのもリスカするのもしょうがないこと、平生を保つのに必要なことなの、、、

 

 

 

ふしぎ

どうして2.3年前はリスカやらodやらに手を出したのかふしぎ

 

学校で嫌なことがあった

ふつうにつらかったからした

 

いくらやなことがあっても死んでないし死ぬの怖いし、結局今生きてて、普通に大学生活がんばってる

 

中学と高校に比べたら平和で楽しい

 

今仲良くさせてもらってる人が、私のこと邪魔だと思ってるとか被害妄想するけど、

そんなことないって信じて大学生してる

 

受験勉強は辛くてレスタミンでも飲まないと寝れないし途中覚醒ひどいし、

レスタミンodしてなにもかも忘れたいとか思った事あったけど、

そんなことしないで、勉強頑張って大学入れてよかった

 

でもやっぱり大学は大人数すぎるし怖くて常に前を向けないけど前に比べたら怖くなった

 

大学がんばるから見捨てないでね。