
ぴーこ

たいくつ

ふしぎ

どうして2.3年前はリスカやらodやらに手を出したのかふしぎ

 

学校で嫌なことがあった

ふつうにつらかったからした

 

いくらやなことがあっても死んでないし死ぬの怖いし、結局今生きてて、普通に大学生活がんばってる

 

中学と高校に比べたら平和で楽しい

 

今仲良くさせてもらってる人が、私のこと邪魔だと思ってるとか被害妄想するけど、

そんなことないって信じて大学生してる

 

受験勉強は辛くてレスタミンでも飲まないと寝れないし途中覚醒ひどいし、

レスタミンodしてなにもかも忘れたいとか思った事あったけど、

そんなことしないで、勉強頑張って大学入れてよかった

 

でもやっぱり大学は大人数すぎるし怖くて常に前を向けないけど前に比べたら怖くなった

 

大学がんばるから見捨てないでね。