ぴーこ

たいくつ

いそがしい

課題レポートがあっていそがしい

仲良くしてる人とうまく付き合えるように、相手に合わせるの大変

毎日ごはん作って買い物して洗いものして掃除するのがたいへん

 

ひとり暮らしの大学生にしかわからないだろう、

ただのそこら辺の店で働いてる実家ぐらしの人には到底わからんだろうな

だから私の今の忙しくて1分1秒も大切にしてる今の気持ちもわからんだろう

少しでもまったりできる一人の時間がほしい、ストレスが溜まる、

忙しいと言っているんだから関わってくるな、私のことを本当に思ってるなら、私と話せば元気になるはずなんて思うな、疲れる要素でしかない、自意識過剰だよ。

 

しんでね