ぴーこ

たいくつ

病み

一発目のテストで再試確定、まだまたま序盤なのにこれからの大学生活に自信がない、留年する自信しかない。でも頑張ってる、はず、だけど結果に出ないから頑張ってるなんて誰からも認められない、レポート課題出すのが当たり前誰からも褒められない、褒められたい、よく頑張ってるねとか言われたい癒やされたい、大学最初は順調だったけど段々崩れてく感じしかしない。昨日もレスタミン飲んで完全に狂ってきた我慢してたけど死にたいし不安戻ってきたし倦怠感はんぱないし飲んだことに後悔しかない。このままダメな大人になっていくのかな。

 

気晴らしにツイッターを見る、元カレのリプを見るへらる、悪循環の繰り返し、好きな人とも話せてない、他の人とゲームしてる寂しい、我慢できなくなってきた、私の生きてる意味何教えてほしい、必要とされたいし愛されたいよ。これからどうやって生きていこうね。